10月は矢のように飛んでいきました♪

2014.11.01 Saturday

0
    今日から11月が始まりました。
    あと二か月で来年ですね(*´ω`*)



    10月が「あっ」と言う間に終わってしまったのは、ひとえにキャットシッターねこみんなの準備のラストスパートだったからです。

    家の周りを徒歩で歩き、
    交通費無料圏を決め、
    料金や条件を決め、
    トップページの写真を選び(ときどき変えていきますね)、
    プロフィール写真を夫に撮影してもらい(にゃん太郎が嫌がり「今まさに落ちんとす」の図でした)、
    ホームページ内の文章のチェックを何度か繰り返し、
    名刺・会員証・チラシ・キャットシッティング依頼書の原稿もチェックし、

    何度か徹夜しました。



    楽しいこともたくさんありました♪

    キャットシッターねこプラス代表にしたにけいこさんの写真展「猫の森の猫たち」をギャラリーキリンさんで見たり、
    友人達とのお茶やご飯
    谷山浩子さんのソロライブを京都や神戸に聞きに行ったり
    京都のミネラルショウを見に行ったり。 *来年は大阪で4/25~27開催されます*



    今月はいよいよ開業です。
    どきどきわくわくします。



    にゃん太郎が最近よく甘えてくれます。嬉しいです。
    でもキーボードに乗って訴えかけるのはやめてもらいたいです。

     
    コメント
    コメントする