キャットシッターねこみんなのチラシを置いて頂きました♪

2014.10.31 Friday

0
    うちの子等がいつもお世話になっているうめだ東動物病院にチラシを置いて頂きました。


    ......あ、でもうめだ東動物病院はペットホテル部門もあるから、キャットシッターとは競合しますね(^_^;)
    快く置いて下さりありがとうございました!!


    11月になったら(って明日から11月ですね〜)チラシを持っていろいろなお店を回ろうと思っています♪






    まーや、女子、8歳くらい。
    猫より人が好きで、自分の意思は押し通す強さを持っています。
    わたしがお手洗いで座っていると、膝に乗って、わたしの太ももやお腹でふみふみします。痛いのでやめてもらいたいです。
    おちっこテロリストですが、可愛いので罪に問うことはありません。

     
    関連する記事
    コメント
    コメントする